kenjau’s blog

主にダイエット関係のブログにしようと思う。

【今日からダイエット】3日目

2019年1月8日

こんばんは

ケンジャウです。

ダイエット3日目


人生で初めて筋肉痛が心地よいと感じる。
筋肉痛がモチベーションを上げてくれているので、
今日も筋トレ頑張ろうという気持ちなる。


食事の方は
夜飯のみ炭水化物を抜いているが、お昼に
炭水化物を取っているので、まだ苦痛ではない。


この3日間の昼飯のメニューは

1日目【ファミマ】
・シーチキンおにぎり     1個
・ファミチキ         1個
・お母さん食堂のグリルチキン 1個

2日目【ローソン】
・エビマヨおにぎり      1個
・からあげくんチーズ     1個
・Lチキ           1個

3日目【セブンイレブン】
・高菜おにぎり        1個
・唐揚げ棒          1本
・ナナチキ          1個

以上である。

肉が食べれるのはありがたい。

夜飯は3日間ともキャベツの鶏肉炒め(焼肉のたれ味)
毎日作るのはめんどくさいので大量に作って
タッパで保存してみた。


体重は97キロ→95.7キロの1.3キロ減
最初は簡単に落ちることは今までの経験で分かっているので、調子にはのらないでおこう!


今後はネットで色々とダイエットに必要な情報が載っているので、試していこうと思う。


ではまた