kenjau’s blog

主にダイエット関係のブログにしようと思う。

【今日からダイエット】17日目

こんばんは

ケンジャウです。

筋トレダイエット2週間を過ぎて、
少し心が折れそうです。


お菓子が食べたい、カップラーメンを食べたい、
そんな欲が日々頭の中をぐるぐる回っている。

ちょっとだけならと思ってしまうが、
今までそれで失敗をしている。


筋トレも回数を増やすか迷っているが、
結果、回数は増やしていない。
習慣化するまでは、週6で行うようにしている。

現在の筋トレメニュー
腕立て 50回
腹筋  80回
スクワット100回

食事のメニュー

昼飯
コンビニのサラダチキン一個
おにぎり一個
コンビニの千切りキャベツ一袋


夜飯
鶏肉か牛肉の野菜炒め
納豆1~3パック

幸い食に関しては同じメニューでも
飽きにくい性格なので、
食事の面では助かっている。


体重
92.9キロ→90.3キロ 1.6キロ減
もう少しで80キロ台に入る。
結果がまだ出てきているので、
なんとか気持ちも折れずにすんでいる。

それと小さな事だがベルトの穴が一つ
小さくなったのが、以外に嬉しくなる。


引き続き頑張るのみ


ではまた